見出し画像

Mr.Children「EVERYTHING」(今日の音楽と徒歩と私 2022/05/25)

今日も歩いて来ました。

暑いですね。
夏に向かってますね。
その前に梅雨が来ますね。
蒸し蒸ししますね。ヤーですね。

さてさて今日の音楽。
今日からまた週間音楽。

説明しよう。
週間音楽とは。
固定のアーティストのアルバムを全部聴いて歩くシリーズである🤣。

今回はMr.Childrenを聴いて歩きます。
オリジナルアルバム全18枚。
全18日間の予定です。

ミスチルの30周年ライブ。
バンテリンナゴヤドームの初日に参加。
良すぎて大阪長居スタジアムも申し込んだら当選。
改めてミスチルを聴いていこうという企画です🤣。

今日はデビューアルバム。
ミスチル週間1日目。

Mr.Children「EVERYTHING」を聴きながら。

01. ロード・アイ・ミス・ユー
02. Mr.Shining Moon
03. 君がいた夏
04. 風~The wind knows how I feel~
05. ためいきの日曜日
06. 友達のままで
07. CHILDREN'S WORLD

実は、初聞きアルバムです。

正直ね、この頃はアンチミスチルでした。
何があっても絶対聞きませんでした。

この頃の私はビジュアル系どっぷりハマってた頃ですね。
多分ビジュアル系好きの人、ミスチル聞いてないと思う。
今もこだわる人は聞いてないんじゃない。

今では、僕はもう良いものは良いというスタンス。
昔はね、ビジュアル系やハードじゃないとロックじゃねーとか思ってたけど。

良い音楽はいいんですよ。
大人になったなぁ🤣。

というか、最近のミスチルが良すぎなのかと。
ここ最近の2枚のアルバムは最高傑作だと思います。

しばらく初聞きアルバムが続きます🤣。
長らくアンチミスチルでしたので。

徐々にミスチルの良さに気づいていく私を見てって下さい🤣。

※アルバムの写真は嫁さんの持ち物です。

#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#MrChildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#EVERYTHING

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?