見出し画像

YUKI「パレードが続くなら」(今日の音楽と徒歩と私 2023/2/8)

今日も歩いて来ました。
2日連続。
明日も続きますように。

今日は少し寒かった。
そしてウォーキングで冷えた体を帰ってすぐ風呂に入って温めて
まったりしながらこれを書いている。

今日も新作聴いて歩くシリーズです。

今日はYUKI。

YUKI「パレードが続くなら」を聴きながら。

01. パレードが続くなら
02. タイムカプセル
03. My Vision
04. ハンサムなピルエット
05. Wild Life
06. Oh!ベンガル・ガール
07. 私の瞳は黒い色
08. どんどん君を好きになる
09. Dreamin’
10. It’s 盟友
11. Naked
12. 鳴り響く限り

YUKIの新譜。

好みの曲。

02. タイムカプセル
03. My Vision
10. It’s 盟友

ポップでロック。
俺好みの曲たちです。

全体的にポップな曲が多い。
良いアルバムです。

YUKIのライブも行きたいなぁ。
ジュディマリ解散後、ソロになってからはほとんど聴いてこなかったけど。
やっぱり歌良いし声良いし可愛いし。

アルバム出たしツアーあると思うしな近くあれば行こう。
京都来て下さい。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#YUKI
#パレードが続くなら
#JUDYANDMARY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?