見出し画像

GLAY「LOVE IS BEAUTIFUL」(今日の音楽と徒歩と私 2021/12/18)

歩いて来ました。

もう何日ぶりでしょうね。
どうやら10日ぶりのようです。前回12/8でnote書いてます。

寒くなったからか、忙しいからか、用事あるからなのか。
なかなか行けない、行かないなのか。

今日は時間も行く気もあったし行って来ました。

画像1

画像2


今日も歩いて聞くはGLAY。
GLAY週間9日目です。

説明しよう。
GLAY週間とはGLAYのアルバムをウオーキング時に聴くという。
しかも新作から旧作に遡って聞くスタイルなのである。🤣。

今日はGLAY「LOVE IS BEAUTIFUL」を聴きながら。
9枚目のアルバム。

これも
初聞きアルバムです。

画像3

1. ROCK'N'ROLL SWINDLE (Album version)
2. 変な夢 ~THOUSAND DREAMS~
3. 100万回のKISS
4. 夏音
5. AMERICAN INNOVATION
6. ANSWER (Album version)
7. 僕達の勝敗
8. サラギの灯
9. WORLD'S END
10. SCREAM (Album version)
11. 恋
12. I will~
13. LAYLA (Album version)
14. MIRROR

14曲も入ってお得感。

EXILE とのコラボレーション曲「SCREAM」、
氷室京介をフィーチャリングした「ANSWER」など企画ものも
入っててまたお得感。

でも当時はEXILEとコラボなんかするなよと思ってたなぁ。
今となっては良かったんではと思うけど。
ま、でも微妙かな😆。

「WORLD'S END」
カッコいい一曲です。好みの一曲。
GLAYらしい曲ですね。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#GLAY
#LOVEISBEAUTIFUL
#EXILE
#氷室京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?