見出し画像

矢井田瞳「オールライト」(今日の音楽と徒歩と私 2022/09/11)

今日も歩いて来ました。

久しぶり2日連続で行けました。
良いですねウォーキング。

ウォーキング日和です。
まだ暑いけど良い汗かける暑さ。
良いです。


さて今日の音楽。

今日も単発音楽。
今日は。

矢井田瞳「オールライト」を聴きながら。

01. さらりさら 
02. オールライト
03. 花のような君に
04. ずっとそばで見守っているよ 
05. オンナジコトノクリカエシ
06. shadow/alone
07. Everybody needs a smile 
08. LOVESiCK
09. 駒沢公園 
10. speechless

矢井田瞳のニューアルバム。

久しぶりに聴いた矢井田瞳。
良いですねやっぱり。

歌上手いし曲いいし。

ちょっと丸くなったイメージ。

「オンナジコトノクリカエシ」
ヤイコ節て感じの曲です。
こういうのが聴きたいですよね。

「shadow/alone」
また違ったヤイコ節な一曲。
いい曲です。

矢井田瞳のライブも行きたいなぁ。
京都でライブ待ってます。

#音楽と徒歩と私     
#音楽     
#ウォーキングミュージック     
#ウォーキング     
#名作     
#名盤     
#CokeOn     
#コカコーラ     
#GARMIN   
#矢井田瞳
#ヤイコ
#オールライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?