見出し画像

小泉今日子「Best Of Kyong King」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/30)

今日も歩いて来ました。
今日も昼間は暑かったですね。

夜は少し冷えましたがウォーキング向きの気候。

画像1

画像2


今日も単発音楽。

小泉今日子「Best Of Kyong King」を聴きながら。

画像3


永遠のアイドル、キョンキョンのリミックス版です。

キョンキョン歌上手いなぁ。
アイドルなのに歌上手い😁。


1.ヤマトナデシコ七変化(Long Version)
2.Heart Breaker(Short Version)
3.水のルージュ(Berlin Version)
4.夏のタイムマシーン
5.夜明けのMEW
6.Good Morning-Call(Another Version)小泉
7.キスを止めないで
8.なんてったってアイドル
9.木枯しに抱かれて(Chorus Version)
10.月の夜のシ・ア・ワ・セ
11.快盗ルビイ(Ball-Room Version)
12.One Moon(Fairy Tale Version)

当時中学生の時に買いました。
今は手元にはありませんがサブスクで聴けちゃうのはありがたいですね。

通常の曲構成の方が好きですけど、何故これを選んで聴いたか。

当時中学生、まさに中二🤣。

当時通ってた塾の先生、もちろん女性。
学生でしょうね。綺麗な先生で。

このCDを貸すことに。
返って来た時にCDのジャケットに口紅💄が付いてて…。
ドキドキ💓ドキドキ💓🤣。
淡い中二の思い出です。

でも同時に歌詞カード少し破れてたりしてショック!!
ドキドキとショックが一度に。
もう悪魔のドキドキモンスターでした🤣。

てゆう思い出のアルバムです🤣。

懐かしい思い出アルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#小泉今日子
#キョンキョン
#Best Of Kyong King
#淡い思い出
#中二
#思い出アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?