見出し画像

ウルフルズ『ズ盤』(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/19)

今日は歩いて来ました。

昨日はウォーキングパス。
今日は遅くなりましたが飯食うて洗濯物干してから出発。

ちょっと肌寒い感じ。
昼間は暑いですね。


さてデランジェ週間も終了。
何聴いて歩こう?
思いつかない時は繋ぎに新譜を聴くのが定番。
しばらく続きます。

今日は単発音楽シリーズ。
今日はウルフルズ。

ウルフルズ『ズ盤』を聴きながら。

01.ガッツだぜ!! V
02.借金大王 V
03.歌 V
04.愛してる V
05.あそぼう V
06.年齢不詳の妙な女 V
07.相愛 V
08.僕の人生の今は何章目ぐらいだろう V
09.タタカエブリバディ
10.ええねん V


ウルフルズセルカバー3部作の最終盤。
今回は「ズッと聞きたいウルフルズ不朽の名作選」。

ウルフルズと言えばの曲満載。
ズッと聞いていたい名曲です。

説明不要ですよね。

ウォーキング向き。
足取り軽くなる楽しい明るい曲リズムメロディ。
ウルフルズ良いですね。

ウルフルズもライブ行って見たい。
絶対楽しいはず。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#ウルフルズ
#ズ盤
#セルフカバーアルバム
#ズッと聞きたいウルフルズ不朽の名作選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?