見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「EXIT」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/18)

今日は歩いて来ました。
会社から帰って、晩御飯前にウォーキング。

最近、晩御飯の時間が遅く歩く時間がなかったため、
今日は早帰りだったのもあって、先に歩いて来たのであります。

4日ぶりのウォーキング。
歩いてる途中から足だるかった😁。

画像1

画像2

今日もジュンスカ週間。

JUN SKY WALKER(S)「EXIT」を聴きながら。

画像3

このアルバムも初聴き。
ロックンロール色強いアルバムです。
バラード系は優しい曲ばかりです。

いいですね。


01 転がる石のように
02 ジコマン族
03 BALA-BALA
04 愛しい人よ (Album Mix)
05 忘れないで
06 未来への終わらないゲーム
07 地球は回る?
08 よくある話
09 ユア・ソング
10 It's Alright!~バラード
11 愛しい人よ-Single Version-
12 ドライヴ

10曲目はメドレーみたいな感じ。
「It's Alright!~バラード」。
いやこれで1曲なんかな?

最初のIt's Alright!部分?が好きです。
ロックンロールです。
後半バラード部分は素敵なバラードです。

このアルバムを最後にジュンスカは解散。
でも数年後に再結成。

次回再結成後のジュンスカから。
楽しみです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#EXIT
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?