見出し画像

PIERROT「HELLO COMPLETE SINGLES AND PV COLLECTION Disc1」(今日の音楽と徒歩と私 2021/05/26)

今日は歩いて来ました。
また間が開きました。
魔がさしたと言いますか🤣。

今日のウォーキングは涼しかったですね。
心地良い風。ウォーキング日和。

明日はなんだか大雨予報。
雨ではなくて大雨。やだな。

画像1

画像2


さて、今日のウォーキング音楽は。
単発音楽をを。

PIERROT「HELLO COMPLETE SINGLES AND PV COLLECTION Disc1」
を聴きながら。

画像3


ピエロの2枚組のベスト盤です。
そのDisc1に当たります。

01. screen 1 トリカゴ
02. クリア・スカイ
03. MAD SKY -鋼鉄の救世主-
04. ハルカ…
05. カナタへ…
06. ラストレター
07. CREATURE
08. AGITATOR
09. 神経がワレル暑い夜
10. PARADOX
11. DRAMATIC NEO ANNIVERSARY

インディーズ時代のミニアルバム「CELLULOID」が良すぎて。
ダークやけどどこかポップでメロディアスな楽曲、世界観にハマってメジャーデビュー後も聞いてましたが、途中からなんか違う気がしてきて。デビュー後しばらく聞いた後はほぼ聞いてきてません。

「screen 1 トリカゴ」「クリア・スカイ」「神経がワレル暑い夜」
あたり好きです。

ダークな雰囲気は相変わらずですね。
いいですね。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#PIERROT
#ピエロ
#HELLOCOMPLETESINGLESANDPVCOLLECTION
#HELLO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?