見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「STAR BLUE」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/08)

今日も歩いて来ました。
夜はまだまだ冷えますね。寒かった。

画像1

画像2


今日もジュンスカ週間。

ジュンスカ週間7日目です。ちょうど1週間。

JUN SKY WALKER(S)「STAR BLUE」を聴きながら。

画像3

初聴きになります。
昔の曲が今でも聴ける。
サブスクで聴けるのはありがたいことですね。

01 メッセージ
02 Venus
03 Mr. Lonely
04 僕と勇気とありふれたLove Song
05 ロマンチック
06 ヒロイン
07 君が輝きつづけるように
08 タイムマシーン
09 星空の記念日
10 君だけのために~Star Blue~
11 Forever

「メッセージ」、「君が輝き続けるように」はシングル曲。
なので聴いたことあります。いい曲です。

他聴いていいなと思った曲。
「ロマンチック」「タイムマシーン」はジュンスカらしい曲ですね。
ビート感たっぷりの曲ですね。

「STAR BLUE」いいアルバムでした。
すごく優しい曲たち。
清々しい気分でウォーキングして来ました。

いい音楽といい運動、ウォーキング。
そしていい男🤣。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#STARBLUE
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?