見出し画像

JUN SKY WALKER(S) 「そばにいるから」(今日の音楽と徒歩と私 2023/06/11)

今日も歩いて来ました。
3日連続です。

3日連続は久しぶり。
なんかやった感がある。
続くように頑張ります。

さて今日聴いて歩いたのはJUN SKY WALKER(S)。

JUN SKY WALKER(S) 「そばにいるから」。

永遠のアイドル、ジュンスカのニューシングル。
デビュー35周年記念シングル!

1.そばにいるから
2.もう一度 歩いていこう
3.GET HAPPY!

シングルなので3曲と短いのでリピート再生してウォーキング。

尽きることがないジュンスカ節。
3曲ともジュンスカ。
ジュンスカでしかない。

「そばにいるから」
懐かしいさも感じつつ新しいジュンスカを感じる一曲。
やっぱりジュンスカ好きだわ。
最高。

「もう一度 歩いていこう」
イントロはもう名曲「歩いて行こう」そのまんまやし、
歌詞の中には名曲「START」も出てくるし最高の一曲。
もう一度歩いて行こう。元気出る一曲。

「GET HAPPY!」
デジタルチックな音使い。
新しいジュンスカを感じる一曲。
楽しいかっこいい一曲です。

個人的趣味で月一回は一人でライブへ行く「ぼっちライブ」
慣行中ですが、ジュンスカのライブもまだ一度も経験なく。

ジュンスカは京都にもよく来てくれる。
チャンスはあるはず。
今年こそ。でも夏のツアーに京都はなかった残念。
冬になんかあるはず。
待とう。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#そばにいるから
#もう一度歩いていこう
#GETHAPPY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?