見出し画像

極東ファロスキッカー「PHALLUS KICKER」「LOVE FROM FAR EAST」(今日の音楽と徒歩と私 2023/5/2)

今日は歩いて来ました。

気がつけばもう5月です。
早い〜。
そして朝晩まだ寒い〜。
で、また久しぶりのウォーキング。
続かないなぁ。
がんばろ。

5月は健康診断。
健康でありますように。

さて今日聴いて歩いた音楽はこちら。

★極東ファロスキッカー「PHALLUS KICKER」。 

01.極東LOVERS
02.Candy Blue
03.Love 2 Die
04.Dead Road

★極東ファロスキッカー「LOVE FROM FAR EAST」。

01.愛のプロレタリア
02.ギンガ
03.Zeee
04.春夢 April Cool
05.Godspeed U

ミニアルバムなので2枚同時視聴ウォーキング。

極東ファロスキッカー。
バンド名はどうも猥褻な名前。
そして痛そうな名前。

DeーLAX、アレルギー、ルーパスのボーカル宙也氏、
DeーLAXのギタリスト榊原秀樹氏と女性リズム隊の二人の四人からなるバンド。

DeーLAXのメンバーがいるバンドという事で気にはなっていたけど、
なかなか音源を聴く事が出来ずでしたがYouTubeやサブスクが解禁されて
簡単に聞けるようになったのがキッカケで。
聞いた瞬間ファンになりました。
凄く好み。

どの曲もメロディアスでロック。
バンド名からはイカついイメージしかなかったけどかなりポップ。
好きです。

好きになったので、
極東ファロスキッカー「爆裂ギンガ三都市ツアー2023」。
5/13(土)に京都拾得でライブ。
京都初らしいです。
コレは行かないと。
チケット申し込みました。

今後が楽しみなバンドです。
でも宙也氏もホントもういいお歳のはず。
変わらない声、声量。年齢を感じさせない。
カッコいい。



#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#極東ファロスキッカー
#PHALLUSKICKER
#LOVEFROMFAREAST
#爆裂ギンガ三都市ツアー2023
#DELAX
#アレルギー
#LOOPUS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?