見出し画像

GLAY「灰とダイヤモンド」(今日の音楽と徒歩と私 2022/01/14)

今日も歩いて来ました。
さぶかった。

画像1

画像2


いや雪☃️降りましたね。積もりましたね。
通勤の車運転怖かったなぁ。

スタッドレス履いてるとはいえ、ちょっとしたハンドル操作で
滑る時は滑るしね。変な緊張感で運転しないといけない。疲れた。

明日も土曜日出勤。
朝凍てつかないか心配。

さて今日も歩いて聞くはGLAY。
GLAY週間17日目です。
最終日です。

改めて説明しよう。
GLAY週間とはGLAYのアルバムをウオーキング時に聴くという。
しかも新作から旧作に遡って聞くスタイルなのである。🤣。

今日はGLAY「灰とダイヤモンド」を聴きながら。
インディーズで出したアルバムです。

画像3

1.真夏の扉
2.彼女の{Modern…}
3.KISSIN’ NOISE
4.ひどくありふれたホワイトノイズをくれ
5.RAIN
6.LADY CLOSE
7.TWO BELL SILENCE
8.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
9.BURST
10.if~灰とダイヤモンド~

GLAYメジャーデビュー前に出したアルバム。

カッコいいですね。
良いですね。

名曲揃いです。
デビューからしばらくの初期GLAYが好きです。

ちょうど大学生一回の頃かな。
教習所に通ってた真夏に聞いたアルバム。

このアルバム聞くと、その時の教習所の嫌な思い出が甦る🤣。

音楽って聞いてたその当時の思い出とか甦ってきますよね。
それも楽しい。楽しくない思い出も出て来ますが🤣。

長かったGLAY週間。
このインディーズアルバムも含めて全17日。
改めてGLAYカッコいいバンドです。

一回ライブ行きたいですね。
チケット取れるかなぁ。

京都とかホールサイズくらいしかないけど、
ホールツアーとかやって欲しいなぁ。

こんな時期でもあるし是非ね。

#今日の音楽と徒歩と私   
#音楽と徒歩と私   
#音楽   
#ウォーキングミュージック   
#ウォーキング   
#名作   
#名盤   
#CokeOn   
#コカコーラ   
#GARMIN   
#GLAY   
#灰とダイヤモンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?