見出し画像

うずらの大砲

職場に、爆弾を投下して帰宅(笑)。




先日、ここで書かせて頂いた、「会社が何をやっているか」の資料。



定時ほぼジャスト位に、上司2人にメールで送付して帰りました(笑)。







非常に疲れましたが、何だか充実した気持ちもあります。






表現はシンプルに、イラストは極力ポップで可愛いものを(笑)。



フォントは「MSPゴシック」ではなく、「うずらフォント」を使用(笑)。




イメージとしては、以下のような文字が書けます。


画像1



どことなく可愛さと優しさを感じさせる、
この「うずらフォント」を、全編に使用した上、
ごくごく、基本的なことを平易に書かせて頂きました。






男社会、オジサン社会で、出世してきた上司達はおそらく、
一目見て、後頭部を鈍器でいかれた位の衝撃を受けるかもしれません(笑)。






ひとまず、明日の反応を楽しみにしましょうか。今日もお疲れ様でした。

その100円玉が、誰かの生きがいになります!