見出し画像

食卓,

おいしい おいしいご飯を食べよう。

君と一緒に ご飯を食べよう。

私が作るから食べて欲しい。

どんなメニューがいいだろうか。

君も私も食が細い。

少量で栄養たっぷりのメニューがいいだろうか。

難しい事は、どうでもいいか。

ご飯を炊こう。

真っ白なご飯を

丁寧に。

魚を焼こう。

朝ご飯らしく、シャケの焼き魚を用意しよう。

お味噌汁も作ろう。

漬物もあるから机に出そう。

沢庵に、らっきょう、キムチもいいかな?

玉子焼きも焼こうかな。

高菜を入れた玉子焼きを焼いてもいいだろうか。

シンプルな方がいいのかな。

とことん甘い玉子焼きと

出汁の効いた玉子焼きと…

迷うなぁ。


食の細い二人では残る量の朝ご飯。

お昼に食べよう。

一緒に食べよう。


ねえ。


お昼は何がいいかな?


朝ご飯を食べながら、君に聞いてみたい。


君は、どんな顔をするだろう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?