見出し画像

見た映画・読んだ本のリストづくり

本は左ページ、映画は右ページに
今年の記録をつけてます。タイトル+読み終えた日付を記入してるのですが、
こうして一覧にしてみると、時期ごとにジャンルのかたよりがあって面白いです。


3〜4月は一人暮らしはじめたばっかりでレシピ本ばっかり読んでるなあとか。
7月は実用書を複数冊読んでるけど、読み終わった日覚えてないくらい斜め読みだったなあとか。笑

どんな本、映画に触れたかを通して
その時考えてたこととかも
ぼんやり思い出せて、なかなかよいです〜。

----------------------------------------

◆twitter:@ymaym86←描いた絵の話とかちらっと思ったこと

◆Instagram:@ymaym86←絵のログと制作過程を動画で載せてます。手帳・カフェラテ・本の話など。
-----------------------------------

#ほぼ日手帳 #手帳の中身 #読書記録 #読書 #本 #映画 #手帳術
#iPad #hobonichi #my100 #コラム #エッセイ #日記

読んでくださってありがとうございます!頂いたサポートで制作に疲れた時に甘いものを買います。