見出し画像

周りからパワーを奪う存在

---見えない力の存在を知る---

自分に返ってくる


自分が周りに与える影響は、なかなか自分では知り得ない…
『人は鏡』とよく言われます。


自分が人に対してどんなことをしているかは
他人を通して自分に返ってきています。
常に『明朗』…笑顔のパワーを周りに発していれば、
その力は自分に返ってきてハッピーな人生を送る事ができます。

自分を苦しめているのは自分

----私の体験談です。--

私は妻の笑顔からスゴいパワーをもらってる事を知りました。
読んでない方はこちらもどうぞ



それに対して私は
イライラで周りの人からパワーを奪ってる事を知りました。

周りからパワーを奪う存在…
そんな人に良い出来事はめぐってきませんね(^_^;)、

結局、自分を苦しめているのは自分で…深い闇に進んでたのは、
周りの人達のせいでも時代のせいでもなく
自ら進んで闇に向かっていたのです。

そんなこと望んでないのに…

笑顔のパワーに救われる

そんな私に対して妻はずっとパワーを送ってくれていた。
明るい光で照し続けてくれていた…

それに気付き涙が止まりませんでした。

見える世界(笑顔)と見えない世界(心)

そのつながりが見えてきました。

現在、スマホの待受は嫁の笑顔の画像にしてます。
営業してても商談してても常に嫁の笑顔に見つめられて
私も笑顔のパワーを周りの人達に与えられるようになりました。
(^^)


次回からは、少し深掘りして(心の置き所)について話したいと思います。

過去の私が変わった方法。

暗闇から日の当たる場所に出る方法。

私の体験談からお話しします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?