見出し画像

龍を癒やし繋ぐ旅ご日談

やっと書き上がりました。あまりにも長くて挫折しそうでしたが、目に見えない何かに動かされるという事をより沢山の方に知ってほしいとおもい、生み出さなければ!という思いでコツコツと8ヶ月書き溜め、そこから2ヶ月強かけて頑張ってnoteにあげて来ました。


これで次に行けます😅


さて、実は後日分かった事でビックリした事があったのでいくつかここにシェアさせて頂きたいとおもいます。

【江ノ島の龍神】

さて、今回の旅は”江ノ島の龍神”に会いに行く事が目的だったにも関わらず、すっかり忘れて帰って来てしまいました。なぜかあと数メートルという所で引き返し帰って来てしまっていたのです。

これは年が明け、ハワイに戻り
記録としてこの4人でトークをしたいという事で配信した時に発覚しました。

という事でもう一度行かないと行けなくなり、白目なったのですが、笑

動かされていると言う事はチャネリングしながら動いているというわけなのでこれは必然。今回ではなかったのでしょう。

結果、夏に日本へ行けたのですぐに会うことが出来ました。

実は冬に行った時に海神の社はとても静かだったので冬眠していたか、どこかにお出かけになりいらっしゃらなかったのだと思います。そんな中で龍に会ってもなにも会話できないのでそのままスキップ。
という事にしておきました。


実は夏に行った時には海神社は明るくシャッターも開いており、本体の祠も見つける事ができたのです。そして掃除をしているおじさんがおり、これは守り人、話かけるパターンねという事で話を聞いてから洞窟へと行く事が出来ました。


また人祓いされたかのようにたった1人で存分に会うことができ、ゆっくりコミュニケーションする事が出来ました。満足です。


笑、いえ〜いって、かわいい💞
本気になると怖いのですよw


【御神体の龍の珠を腕事取られました】

それは大晦日の事。旅を終えゆっくりしていた私はあれ以来龍を堕して射なかったとおもい、箱を開けて確認。

腕がない!!!!

何という不吉な!とお思いになった方も多いかと思うのですが、さすがの私もパニくり、Aさんにすぐ連絡。

いったいこれはどうゆう事か!
江ノ島神社でご祈祷をあげてもらった龍ですよ。

するとAさんが
”今朝なあ、2頭のワニが戦って腕もぎ取られてた夢見たんよ”

と鳥肌が立つ立つような事を言ってきた。
結果、富士からの流れで私達が見たもの。
それは割れている珠をみつけていたという事、そして琵琶湖の龍には珠がなかったと言う事。

しかし、富士王朝の祠には
2つの珠が合った事。

そして龍は珠がなければ3次元で活動できないと言われている事、

私の龍はご祈祷をあげてもらった時点で私と一体化を果たし、3次元で動ける体を手に入れていた(笑)という事等を繋なげ、

それは琵琶湖の黒龍に奉納されたのだと
納得。

因みに琵琶湖での舞で富士の叡智が詰まったツリーオブライフのペンダントも
一緒になくなっているので(笑)

珠は宝玉
宝玉は智慧

それを取り戻した事で
黒龍は本来の力を取り戻せたのかもしれない。

どうりで、
あんなに
”ありがとう、ありがとう”言うわけだ!
と爆笑しまいました。

その後ハワイに帰って来てしばらくしてから明治神宮で買った鈴を開けシャラランシャラランという音を楽しんでいると後の龍が視界に入った。

私:あ、

龍:あ、

私:え?

龍:それそれ、

私:あああ〜!

そうゆう事ですね!もぎ取られた珠の所に
この鈴を置くと

何とまあ、ピッタリ❤

コトタマの世界を伝えるものとしては最高の宝玉です。

龍も鈴も大事な意味を持っていますが、
この龍の存在意義がしっかり根付きました。

宝玉がアップグレードされ
コトノハ神社の始まりです。


金龍の金の宝玉。しっくり。

【道中繋がった人】

さて、神様ネットワークはミッションコンプリートするちょっと前に次のお知らせが
来たりします。それはのち2解る事なのですが、

今回は巫女ティーの子と。
写真にとっておいた巫女ティーを
帰りの新幹線の中から送ってみると
すぐに返事がきて

ご当地ものだったらしいのです。


と彼女の超地元だったという事が分かりました。繋がるという事は々領域内に居るという事でこれは何か有るなとおもっていました。


そして夏に行った時には彼女お勧めの
松尾大社そして月読神社に一緒にいく機会ができ、レイキの智慧と私の先祖を回収してきました。

冬は自分を統一させ、魂の故郷へ
夏は要石と身近な先祖を回収する旅と
なったのです。

1つ1つ自分のカケラを回収し、
完成させていく旅。

次は何がな起こるか楽しみです。

神様ネットワーク
龍を癒やし繋ぐ旅を読んで下さりありがとうございました😊

敬具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?