見出し画像

6月10日になんとか開業出来そうです!

6月7日
いよいよ最終段階に入って参りました。
他の仕事もあるので夜始めて気がつけば深夜2時半。

開業3日前。なんとか陳列終わりました。
手作りショーケースにも本のセット完了です。

「ビブリアの部屋 葉隠れ書房」
茅ヶ崎市菱沼一丁目18-18
営業時間などは明日最終決定する予定です。
もう店舗は増やしたりしないので、私の最後の出店となります。
最後の店作りが古書店になるとは夢にも思いませんでしたが、ここに辿り着けて良かった。
自分自身が悩み苦しんだ時期に本に救われた様に、「本」が誰かの何かのきっかけになる、あの本と出会えなければ、あの本に出会ったから。
本にはそんな力があると信じています。
それは令和の時代でも変わりはないと信じています。
私を救ってくれた三島文学に感謝を込めて。
ほそぼそ~とですが。古書店、がんばります🎵
さぁいよいよ、ラーメン屋と貸別荘の掃除と「古書店主」の三足のわらじ生活が始まりますw
40代もやったるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?