見出し画像

はじめまして。

はじめましてyokoと申します。

コロナウイルスの影響からたんくさんの生活の変化を余儀なくされました。

もともと少なかった人付き合いはさらに減っていったし、ずっと続けていたスポーツジム通いも辞めました。

まぁ、勤め先の会社はコロナに関係なくずっと傾き続けていますが。

そんな混沌の中、お国からいただいた10万円を握りしめて、夢中になれるものを探し巡り巡って出会ったのがカメラでした。

画像1
Nikon Z5

幼い頃から音楽や映画が好きでした。何か創作物に触れると、穏やかな気持ちになるのは私だけでしょうか。
自分で何かを作っているという感覚が、不思議と充実感というか満足感を与えてくれます。なかなか作品のような写真は撮れませんが、2年間夢中で写真を撮り続けています。

Nikon Z5 / NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
Nikon Z5 / NIKKOR Z 50mm f/1.8 S
Nikon Z5 / NIKKOR Z 24-120mm f/4 S


Nikon Z5 / NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
Nikon Z5 / NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

梅の花が咲き始める時期なんですね。梅じゃなかったら恥ずかしい。

Nikon Z5 / NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
Nikon Z5 / NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

たくさん撮って、たくさん載せて、たくさんの良い写真が撮れるようになりたい。

Nikon Z5 / NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

では、また。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?