見出し画像

デトックス DAY 37 - 他人の課題を奪ってはいけない

今日は凹んでいます。
理由はダンナさんとの喧嘩。
相手のことを思っての行動でしたが、
それは独りよがりだったのかもしれません。
相手は相手の人格があり、
私が良かれと思ってしたことは、
相手にとってはありがた迷惑だったのかも。

人の課題はその人の課題であって
私の課題ではない。

それが家族や近しい間柄であっても
人の課題を奪ってはいけない。

人を変えることはできない。
変えられるのは自分だけ。

その人が変わりたいと思わなければ
変わることはできないのです。

改めて気づき、反省した一日でした。

<本日のメニュー>

朝・昼・晩
* 肝臓・腎臓機能改善タブレット
* オーガニック栄養ドリンク3種
* プロテイン
* ビタミン・ミネラル補給タブレット
* 脂肪燃焼タブレット

無添加野菜粉末のドリンク
就寝前に、L-アルギニン配合のドリンク

お通じ:★
固い便が少しだけ出ました。まだお腹が苦しい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?