見出し画像

デトックス終了します! DAY 45

長かったようであっという間だった
デトックス期間。
今日を節目とすることにしました。

数日前から気の流れが変わってきたようで
私の中で何かが変化しました。

そして今朝それを裏付けるようなサイン、
大きなお便りが届きました!

なんだかいろいろ手放せた気がします。

デトックス期間中、いろいろな変化がありました。

体の変化としては、

・朝すっきり目覚めるようになった
・味覚が敏感になった
・便秘が治った
・肌がきれいになった
・肩こりが改善した
・頭痛がなくなった
・35度台だった体温が36度台になった
・3か月間止まっていた生理が復活した(涙)

など、
ダイエットというより
体質改善ができたことが大きいです。

そして、心の変化はさらに大きく、

・ささいなことでイライラしなくなった
・大抵のことは受け入れられるようになった
・まわりのすべてに感謝できるようになった

本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

約6週間のデトックスで、
体重は7kg減りました。

デトックス結果45日

体のラインもきれいになり、
入らなくなったデニムもはけるようになりました。

画像2

そして、
体重以上に負の要素をいろいろと手放せたことが
本当にうれしいです。

デトックスは大掃除。
大事なのは日々のメンテナンスです。

これから、できるだけ良いものだけを
体に取り入れ、
心も体もポジティブに
毎日を過ごしていきたいと思います。

ここまでお付き合いくださったみなさま、
ありがとうございました。

つたない日記でしたが、
もしどなたかの希望になれば幸いです。

(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?