見出し画像

食べる調味料

  



\\安心して使える調味料//


米麹から作る、自家製塩麹を

さっそく作られたクライアント様から嬉しいご連絡をいただきました♡


//
簡単で、愛情も入れれるし良かったです!
\\


そうなんですよ〜♡
毎日育てていると、愛着がわくんです♡



添加物もなく、安心していただける、まさに食べる発酵食品!


画像1




いつも当たり前に使っている調味料は、安心ができるものですか?



手作りができるものは、なるべく手作りし、調味料から変えていきましょう!


本来ある、私たちの味覚を取り戻していきましょう✨



yokollyでは、
腸をキレイにする体質改善講座で、魔法のレシピをお伝えしています✨



妊婦さんも
産後ママさんも

妊活中の方も

便秘の方も


どんな方にも
学んでいただくことができます✨


今、思いついた瞬間から学べる
腸をキレイにする体質改善について

詳しく知りたい方は 

LINE @または、インスタのダイレクトメッセージからお願いいたします。
公式LINE@→@jjq2183y 



妊婦さんの体質改善!


体質改善オンライン講座では正しい知識を学んでいただいています✨

この機会に、正しいやり方を学んでいきましょう〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?