見出し画像

潜在意識と算命学で、最強の自分をつくる

こんにちは!

個性と希望を輝かせて、人を幸せにする
インテリアデコクリエイター・ヒプノセラピストの
Yokoです。


きょうは
ちょっと宣伝と、

私の肩書き、インテリアデコクリエイターと、ヒプノがどうして同居してるか?


「潜在意識」が網羅する


【ビジネスの根幹は、人、ひと、自分と、人間関係】


もともと彼女の絵のタッチが大好きで、ファンでもあり、

いつしか、彼女の絵を、

もっと多くに人に知って欲しい、見て欲しい

という気持ちをきっかけに、


起業を始めた。


友人でもある彼女が

既にビジネスとして成り立たせている、


それとは

かぶらないように、

どう、差別化していったらいいか。


今まで自分がいたジャンルではないカテゴリーでの

新規立ち上げ。



商品開発やマーケティングは

違う業種で培ってきたが、


社員という立場でもない、

進めていく度、勝手が分からず、

初歩的なことを聞くことから始まった。


その彼女から、

エクスクルーシブで、

私にも絵を提供してもらう

契約を結び、動き始めた。



彼女は既に多くの作品を輩出し、
アイテムに仕上げて販売も順調なところへ、


私が新たに、彼女の絵をもっと広めたいから、

と言って、やることは?


「私がやる」意味は?


私だからこそできる要素を、
付加していかなければならない。

いわゆる、コンセプト。


ここを考えるとき、
とても沢山の人達と、直接的、間接的に
関わる必要がある。


なにか、事業、起業、
やり遂げたり、やり続けたりする時に
自分軸、
この根幹がしっかりしていないと、
うまくいかない。


タイミングというものがあった。
ちょうど、そんな時に出会った先生たち。


ビジネスを展開する以前に、

知っておいた方が、

絶対に、

イイこと。


『マインド100%。』

気の持ち方、自分への信用。


このことを、教えてくれる先生達に出会った。

それが
潜在意識と、算命学!!

この二つが揃ったら最強。

私的には、そう思っています。
私が就いた先生方は、特に格別だ、と。私にとって。

私の人生に、

というか、マインドに、

明らかに、
変化をもたらしてくれました。


視野が広がった、許容枠が広がった、
と言うと、
平凡な言い回しだけれど、


それによって、

『できそうだ。どうやら私、できそうだ。』


というマインドを、
≪持ち続ける≫
ことができるようになったのである。

『潜在意識を整える』
という表現を、
由美先生は使っている。


算命学で、

自分の生まれ持った資質、

魂がもっている特徴、傾向を知ることができる。



成長の過程で、

家庭環境から影響を受けた

潜在意識の、自分を知ることが、

ヒプノセラピーで

できる。


これが、
「いまの自分を知る。」

ということ。


こうして多角的に自分を知り、
自分の潜在意識に気付くとき、
本質に気づくとき、

本当に、自分でいろんなことが「できる」、

心底、思えるようになってくる。


人生の舵を、自分でとる
って、
こういうことか。って。


マジで、おもしろいです。

ゆり先生の、算命学。

由美先生の、潜在意識とヒプノセラピー。


そんな話を聞いてみて欲しいなと
思い、
宣伝ですが、

シェアします☆彡

コチラから↓↓↓、登録してみて♡お話きけます。https://daisies.co.jp/harufair2023-yma/


そして、
由美先生の、深くて、シンプル、
潜在意識に繋がって人生を好転させていく
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
SORAヒプノシス、

3月末まで無料体験ができます💛

身近な人や、好きな人、苦手な人との
前世での関係性が見たい方は、前世セッション。

医者に行くほどでもない、身体の不調には、からだヒプノ。

なんか知らないけど、アレがコレが苦手というものの
原因を探しに行くこともできます。

etc...
ご興味のある方、コチラの記事↓↓からどうぞ
https://note.com/yokolideeclaire/n/n9d7f44c6931a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?