見出し画像

「新しいブランドが誕生するまで」の日記⑦ 2021/3/9(Tue.)

久しぶりの日記です^ ^
今日は少し進展がありまして投稿したいと思います!

色々と試行錯誤していた生地ですが、やっとベースの方向性が決まりました^ ^

ブラウス用の生地です
出したいシルエットやデザインはもちろんですが、肌触りや洗濯などのお手入れのしやすさを考え

トルソー(人体ボディ)に、何度も、ドレーピングと言ってピンで仮留めして生地の雰囲気を確かめていく作業をしていきます

これからいよいよ、生地メーカーさんとの制作、具体的に風合いや色出しに取り掛かる打ち合わせをしたいと思っています♪


少しずつですがブランドが出来るまでの日記を投稿しています
良かったらフォローをお願いします^ ^


ヨーコ・カンノ
YOKO KANNO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?