見出し画像

「新しいブランドが誕生するまで」の日記 2021/2/16(Tue.)

ブランド名はまだ決まっていません^^
いくつか候補はあるのですが、これから決めていきたいと思っています。

でもコンセプトは決まっています。

BEAUTIFUL COLORS
自然や植物、動物、アート、建築、インテリアなど、生活の中で身の回りに存在する美しい色から受けるインスピレーションと、着る人が元々持っている肌や瞳、髪色と個性、パーソナルなカラーをベースに合わせることで生まれる色彩の調和を、素材やデザイン、スタイリングで表現したいと考えています。

ある時は躍動的でドラマティックだったり、ある時はとても静かで気持ちが安らぐ心地良さだったり。

洋服は、ただそれだけでは未完成のもので、人が着て初めて1つの形に完成するものだと思うのです。着る人が素敵に見えるだけでなく、自分をどう表現したいかによって選ぶ色が変わってもいいと思っています。

初めは、ウイメンズに向けてのトップスを作る予定です。
今年の6月にローンチ出来るように日々準備中です。

最初なので、ちょっと真面目にお話してしまいました、、、w

noteを初めるにあたって、みなさんが、私のどんな記事を楽しく読んでくださるのか自分なりに考えてみたのですが、「ブランドはどうやって作られているのか」を意外とご存知じゃない方もいらっしゃるのでは?と思い、ライブ感のある日記のような感じで書いてみることにしました。

少しずつですが、ブランドが生まれて成長する過程を一緒に見守っていただけたらと思います。


ヨーコ・カンノ / YOKO KANNO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?