見出し画像

_文学コミカライジング!!_まんが_夏目漱石「夢十夜」_第七夜

←第六夜

←文学コミカライジング_もくじ_

※画像をタップすると右にスクロールできます。

第七夜_001
第七夜_002
第七夜_003
第七夜_004
第七夜_005
第七夜_006
第七夜_007
第七夜_008
第七夜_009
第七夜_010
第七夜_011
第七夜_012
第七夜_013
第七夜_014
第七夜_015
第七夜_016
第七夜_017
第七夜_018
第七夜_019
第七夜_020

→第八夜


≪あとがき≫

夏目漱石「夢十夜」7話目です。

こちら、とても大きな船に乗っている主人公が、寂しさからか死にたくなってしまうというお話。なぜかわかりませんが、子供の頃に見た銀河鉄道の夜(猫バージョン)を何となくイメージして描きました。

こう見ると、死とか孤独といった暗い話が多いですね。こんな夢ばっかり見てたらたまりませんね。

フォローやスキボタンを押していただけると、大変うれしく、モチベーションにもなりますので、よろしければお願いいたします!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?