見出し画像

かっこいい、本当にかっこよかった。ただそれだけ。

昨日、この記事の最後に
「必要な移動をして、必要な人に会いに行く」
予定があると書いた。

さて、必要な移動とは何だったのか?

おそらく、気にならないと思いますが…
どうか、生暖かい目で読んでもらえたらと思います。

昨日は!
なんと!!
ついに!!!

THE YELLOW MONKEY
SUPER BELIEVER. Meeting 2024

という名のファンミーティング(略してファンミというらしい)に参加してきましたー。

あ、これチケットね(下に番号とか書いてある)


いや、ファンミって何?
って感じだと思うのですが(笑)

内容としては
Jーwave(ラジオ局)の方が司会進行役として登場し、イエモンメンバー4人が並んでトークするイベント。
2曲だけ、セッションと称したライブ(アコースティック風)がありました。所要時間1時間。

ちなみに場所は、ZeppHanada。
ライブハウス。

収容人数2,900人くらい。1Fオールスタンディング。

ライブハウス、行ったことある方いますかね?

私は、さかのぼること15年前。
Zepp仙台&Zepp東京に行ったことがあります(吉井さんソロライブ)。
その経験から、柵の前が比較的安全だと理解したので(押されると痛いけど)、前から2ブロック目の柵前に張りつくことに。

↓こんな感じ

Zepp羽田Facebookより。

結果、一番前のブロックじゃなかったからか
メンバーが登場しても前に強く押し寄せてくる人はおらず、比較的平和に見られました。

ポジション的には前から10列目くらい?だったかな。
背が低い為、柵を持って、つま先立ちしてかろうじて顔が見える感じだったのですが。



でまあ、なんだ。

つま先立ちし続けて、軽く足つりそうになったけど。
入場などの待ち時間含めて、3時間くらい立ちっぱなしだったけど。
グッズ売り切れてて、在庫もっと用意しとけよ…とか思ったけど。

けどけどけど。
感想はただ一つ。

「吉井さん、かっこよすぎる…!!!」

結局これに尽きる。
これしかない。
ただ、それだけのこと。

何なの、あのオーラ。
何なの、あの声。
何なの、あの存在。

ちなみに昨日は
ちょい長めのゆるパーマ(いい感じの茶色)
花柄のシャツ(白ベースに黒と赤)
赤の革パン(!)

本当に、ロックスターでした。
何なの、あのオーラ。(2回目)

赤の革パンはいてて違和感ない57歳、すごない?

私が見た回とは違うので、シャツは違う(どうでもいいと思いますがw)

画像は下記ブログより。

つま先立ちしないと見えなかったけど、後半

「元気だったー?ファンサファンサ(笑)」

ファンサ=ファンサービス

と言いながら、ニコニコとステージ前の端まで歩いてきてくれたので、裸眼ではっきり吉井さんの姿を確認。
ピタピタの革パンもはっきり見えるw

「うわ、めちゃくちゃかっこいい…」

こんな感想しか出てこないw

ということで(?)
吉井さんは、相変わらずかっこよかったよ…
という、なんのこっちゃな報告でした(笑)

〈追記〉
私が見た回の公演の写真が、公式にアップされてました!(知らんがなw)
これこれ、このシャツ!この革パン!!この髪型!!!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

サポートいただけたら、あなたのリクエストに応じた記事を書くかも!?