見出し画像

一首詠んでみました 4 新緑が美しい日曜日の公園

新緑の集めし陽光放たれて

    輝ける子ら公園の午後


いつもの公園で、今回は新緑の写真を撮って来ました。お日さまの光を反射する新緑には癒しのパワーがたっぷり。

日曜日だったので、ご家族で散歩したり、ご近所さんたちでピクニックしたり、フリスビーで遊ぶ親子の姿などが見られました。

のどかで穏やかな春の日の午後の公園。陽光が優しく溢れていました。✨


画像8

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

松ぼっくりもたくさん落ちていました。背の高い松の木がたくさんあります。

画像9

画像9

新しい一週間が穏やかに過ぎますように。緊急事態宣言が出ている地域の皆さまも、少しでもストレスが少なく過ごせますように。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#休日のすごし方

54,173件

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。