見出し画像

【オリジナル曲38】Wings 5月の風に乗って…

昨年作ったオリジナル曲のWingsの動画を、YouTubeにアップロードしました。

【作曲NOTE】
5月になりました。

ちょっと夏っぽいイメージの曲ですけれど、5月の風に乗って翼を広げて大空を飛ぶ鳥たちのような、伸びやかな開放感が伝わったら嬉しいです。

作曲している時に頭にあった風景の動画を拾ってきました。

iPhoneのアップデートをしたら、動画編集アプリとiCloudのデータの共用がなかなかうまく行かなくて、手間取りました。😓

これ、よく起きるのですが、なんかあちこちいじって色々やっているうちに直ります。

でも、色々やって、後でどうやって直せたのか覚えていなくて、また同じことが起きたら、またオロオロしてしまう…私のあるある。

初めの頃は、トラブルがあると「もう嫌だ〜。やめたい…」だったけれど、今は「まあそのうち何とかなる」と思えるようになりました。

相変わらずテクノ・フォビアではあります。

そんなこんなで作った動画。見ていただけると嬉しいです。

この後今週は、つぶやきも含めて投稿はお休みします。

どうぞ楽しい連休をお過ごしください。


こちらは今月いっぱい限定公開しているオリジナルアルバムPrayersの収録曲、One Springです。

アルバムトレーラー

こちらからアルバム全曲いつでもお聞きいただけます。

YOKOのYouTubeチャンネルもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。