見出し画像

「いのち」 Tokko さん

こんにちは(^^

今日も、poohです さん の企画「#あなたの推しnote教えて」に参加です(^^

Tokko さんの note 。アートとメルヘンと創作の森 さん のご紹介で知り、可愛く優しいのに、深く染みわたる世界観で、魅了されています。

トップ画像は、Tokko in Wonderland「自分を生ききる」「世界をハッピーに」の品、エコバッグ と マスクケース✨

Tokko さんは素敵な詩を、たくさん創作されています。その中のひとつ、私には、とても思うところがあり...重ね詩で ご紹介してみます。

☆    ☆    ☆

この世界での できごと

出会ったり 別れたり

共に...

よろこび かなしみ

傷つけ 失い...

また 出会う


人は なぜ

産まれてくるのか


私のなかに、残った note


明るい兆し 新たな芽吹き

こころを 癒やし


美しい世界を ひとつひとつ

私たちの手で 紡ぐために

味わうために


祈るように



#あなたの推しnote教えて #Tokko

追記:Tokkoさんの記事でクラッカー、そして話題にしていただきました、ありがとうございます♬

Tokkoさん、クラッカー&話題

yoko_s の サイトマップ

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^