見出し画像

【変化変容】「愛と美と光のワーク✨」 Shining Love Beauty🌹

「愛と美と光のワーク✨」
Shining Love Beauty🌹

ここ最近、さらに愛の体験を拡大し、
深めたいと思い、


「愛と美と光のワーク」


始めました🌹🕊✨


これは、自分の魂と繋がり、
純粋な自分の愛や真実を思い出す
とっても素敵なワークなのです。


これまでの
両親や恋人、人間関係で感じた
様々なトラウマや体験で


新しい関係を育むことに、
無意識に制限を
持っていらっしゃる方も
少なくないですよね。


そういった、自分が囚われている
様々な記憶や感情を
新しい愛の力へと
昇華させて行きます✨


また、大切な方との関係なども
より愛に溢れ美しく光輝くモノへと
変化変容させていくのです🌹✨


もう既に、物凄い感動体験を
させて頂いておりますが


この沢山の愛や喜び、感動が
どの様なより素晴らしい
現実創造を生み出すのか、、、


これからの
密かな楽しみです✨


皆様は、これから
どの様な愛の体験をされますか?
ぜひ、思い描いてみて下さいね^^


いつもありがとうございます。
愛しております。


Yoko

#愛と美と光のワーク #愛の拡大
#魂 #喜び #愛の関係 #光 #美 #愛
#感動 #感謝 #豊穣 #愛と美の女神
#ShiningLoveBeauty

この記事が参加している募集

習慣にしていること

全力で推したいゲーム

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!