見出し画像

最低な心象 35

わざと傷つけた


永遠に会わなくなっても


おかしくない


僕に何ひとつ正しさが無くなった


そいつを受け入れられなくなったんだ


キャッチボールを辞めて


投げてくるボールにボコボコ当たって


コブと血塗れの心と身体に


なってしまえばいいんじゃねえかな


そうすれば眩ませてくる光を


どうして眩ませてくると僕が思うのか


ようやくわかるのかもしれない


僕そのものがそのまま言う言葉の方が


よっぽど真実だよな


操り人形が口を開くみたいな


こんな口なら塞がれてる方がマシ


何か言えば甘ったれと


飛べない声ばかりが現実に


流れていくという胸の奥は


自分で握り潰した方がいい


記憶が全て消えるぐらいに


傷つけたのは僕で


行方を眩ませたのも僕で


よし、精一杯悪い声で語ろう


一挙手一投足、全てが痺れるけど


どれも正しくないなら


もう怖いもの無いだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?