見出し画像

毎日嫌なことあるけど、命を取られるまでのことはありませんからね。

 よほど危険なことに手を出しているなら別話。

 たぶん、日々起きる嫌なことで命を取られるようなことは、ほぼほぼありませんよね。

 ならば、何があっても落ち込まず気にせずに、楽しいことに手を伸ばしてみませんか。

楽しいが一番!(unsplash)

 嫌な気分に囚われたら、いつまでもそこから逃れられず気分が晴れませんよね。

 その先にきっと楽に生きられる道が続いているような気がします。

 そこで、気分が良くなるようにまずは落ち込む原因を見定めて、それが命まで取られることじゃないと気づけたらもう気にしない。

原因見つけてみて。(unsplash)

 気分の良くなることや好きなことに注力して、気持ちを切り替えてみませんか。

 そうしていけば、いい波やいい風がやってきますよ、絶対!

               yoitenki4110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?