見出し画像

【なめレピ44】ささみとアボカドの塩こぶなめろう

 おは酔うございます。呑んでますかっ!浮腫んでますか!
 わたくし、呑んでいて、そろそろ飲み過ぎだなというのを酔いではなく浮腫でわかります。足が重くなってきて、唇が腫れてきているのがわかるのです。素人にはなかなか分からない感覚だと思います。

 そこはそれ、

朝から呑める休日に乾杯!

ささみとアボカドの塩こぶなめろう

材料(1人分)
自家製サラダキチン…60g
アボカド…1/2個
塩昆布…少々

作り方

  1. 全ての材料を包丁で細かくたたいて混ぜて完成。

塩こんぶちょう休日出勤。これはね、日本酒も白ワインもすすみますな。

きゅーっ!

昨晩の残りの鶏肉ロールキャベツ、福井の蛍烏賊で東西の雄を呑み比べ。皆違ってみんないい。

っとただいま新幹線で書いてます。さあ、本日はお江戸で呑みますよ。呑む覚悟はできてるか?俺はできている。

覚悟完了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?