健康ASUKAさん

あすかさんは、他の誰でもない。
誰にも似てない。
たった1人の女性。
私をインスパイアし続けるアーティスト。
何度立ち上がるパワーをもらったか数え切れない。

聞いた事ある言葉を話す人じゃない。
聞いた事ない言葉を話してくれるのに、
知っている、思い出すような感覚になるのは、
私だけじゃない。

最初のきっかけは何でも良い。
最近流行ってる自己啓発と思って読んでみたら、
全く違うときっと気がつく。笑

眠る前に犬が安心のため息をするように、
あすかさんの世界に触れると、
私は安心のため息がでる。
無意識に呼吸が深くなってよく眠れる。
動物に戻れる。
そういうことかと。
吉本ばななさんの本とよく似ている。
潜在意識を表現する方なんだと思います。
どうやってやっているのか、わからないけれど、
ばななさんは、大変な作業だよ!と本で言っていた。
あすかさんはニコニコ笑っていそう。

汗と水。土と血。人間と植物。
ちゃんと全部の匂いがするから安心する。

恩返しする。

Healer (人を癒す人)とは「私はこの傷を癒すことができる」
(私はこの病気を治すことができる)
と、完全にじ切ることが出来た人。
Be the healer for your own self.

健康Asuka

引き寄せ中級は衝撃的。

全部好きだけど、私はデトックスの記事が1番好き。
お父さんのカルマを消化する気持ちで鼻水出す話が1番好き。
私も今日そうした。

Instagramの記事全てがおすすめ。
もう今までみたいに、
孤独を紛らわす必要はないと知る。

私たちは自由。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?