見出し画像

【10月新刊】胸きゅんデート×溺愛=ハッピーエンド!

こんにちは、野月よひらです。
野いちごジュニア文庫さんの公式HPにて、新刊の書影&詳細が発表されました!

「見えちゃうなんて、きいてません!イケメンふたごと胸きゅんデート!」は10月20日発売予定です!


可愛さ爆発の表紙、イラストはかるき春先生

◆あらすじ

「もしかして、晃くんに恋してるかも…?」兄妹みたいに仲良くしていたイケメンふたごの兄、晃くんに恋しちゃったわたし、紺野ここみ。クールだけど優しい晃くんを好きだって気づいてから、ドキドキがとまらない!そんな中、親友の咲綾にセレブパーティに誘われたわたしたち。咲綾の婚約者(!?)の様子がなんだかおかしくて…。イケメンふたごと一緒に事件を解決していくことに!最後はラブラブハッピーエンド♡わくわくの最終巻!

野いちごジュニア公式HPより

いよいよ最終巻です。最終巻……寂しくもあり嬉しくもあり。
1巻、2巻の内容は以下の記事から読めます。ぜひ!

◆初恋、そして初デート!

今作はとにかく、ここみの初恋
初デートのドキドキ感をたっぷりと詰め込みました!

一生懸命考えて、準備して、夜も眠れなくて……
初恋の甘酸っぱさをギュギュっと120%濃縮でお楽しみいただければと思います!

◆ふたごが外国に!?

晃への気持ちが恋なのかも!?と気づいたここみ!
しかし、ふたごが外国に引っ越してしまうかも……!?

さらに、初デートでもちょっとしたピンチ。もしかして怒らせちゃった!?
トラブルやドキドキも盛りっと盛り込んでいます。

果たしてここみの初恋はどうなるのか、気持ちを伝えることができるのか!

ぜひ見届けていただけると嬉しいです!

◆咲綾の婚約者(!?)登場!

ここみの親友、咲綾にも新展開!
婚約者(!?)が登場、でもなんだか咲綾の様子が変……?

そして事件は婚約パーティーで勃発!
大好きな親友を助けるために、ここみたちのバトルスタートです!

◆そしてハッピーエンドへ

もうこれが書きたかったんですよね……っていう、
書いているときからアドレナリンが大変なことになっていたラストシーン。

溺愛シーンもたっぷり詰め込んで、
とってもステキなハッピーエンドに仕上がりました。

あとね!!!!!
かるき春先生のイラストがほんとに……ほんとに素敵なんです!
初めて見たとき、感極まって涙が出てしまったくらい。

あのシーンも、あのシーンも!とってもステキに描いてくださってありがとうございます。
感謝してもしたりません……。

最高にキュンキュンするイラストなので、マジで!!お楽しみに!

◆2023年10月20日に発売予定!

Amazonや楽天でも予約ができるようになっています!
下記リンク先からも飛べるので、どうぞよろしくお願いいたします。
書店さまでのご予約も大歓迎です!

最終巻か……感慨深いものがありますね。
初の児童小説、そして初めての恋愛ものということで、何もかも初めて尽くしの連載でした。

たくさん相談に乗ってくださった担当さんや、編集部の皆さんには感謝してもしきれません。

そしてなにより、実際に読んでくださった皆様からのお声が本当に嬉しく、励みになった1年でした。

まだまだ書きたい話、やりたいことたくさんあるので、
ひとつずつ頑張っていきたいと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?