見出し画像

【5月新刊】テスト勉強×ドキドキ=恋のバトルスタート!?

こんにちは、野月よひらです。
ついに!野いちごジュニア文庫さんの公式HPにて2巻の書影、詳細が公開されました~!!

『見えちゃうなんて、きいてません!ふたりきりのテスト勉強は恋の予感!?』(野いちごジュニア文庫)は、2023年5月20日に発売予定です!


今回も表紙イラスト、挿絵はかるき春先生!キュートです!!

◆あらすじ

わたし、中2の紺野ここみ。テストの点数が悪すぎてピンチ!勉強しようと行った図書室で、サッカー部のタクミくんに出会って意気投合!一緒に勉強するけど、なにか様子がおかしい…!?ある事情から、わたしを守ってくれるイケメンふたごの兄・晃くんはなぜかもう図書室に行くなって言ってくる。そんな中、タクミくんから告白されちゃって…、晃のヤキモチ(?)もヒートアップ!「絶対お前を守るから、離れるな」なんて、ドキドキがとまりません!

野いちごジュニア文庫公式HPより

2巻目……!まさが続刊を出させていただくことができるとは、ほんとに感謝感激です。
ちなみに、1巻目は下記記事で紹介しています。(ぜひチェックしてみてくださいっ)

◆学生といえば……テストだね!

ネタ出しをしているときのことです。ふと疑問に思いました。今の学生って、どんなことしてるんだろう。
私が学生だったころとは、だいぶ違ってるんじゃなかろうか。

そこで、頼ったのが教師の友人です。
今の学生って何してるの? どんなイベントやってるの!? と矢継ぎ早に質問をした結果、

「やっぱテストは外せないよね」

という回答をいただきました。その節は本当にありがとうございました。マジで助かりました、マジで……。

◆いよいよ恋愛スタートです!

1巻目は出会い編だったので、恋愛要素はちょっと薄め。でも、こっからギア上げていきたい!
二人きりのテスト勉強って素敵な響き。甘酸っぱい感じ。ちょっと青春要素とかも入れちゃったりして……と盛りだくさんに詰め込みました。

胸キュン度、120%増(当社比)!

恋愛シーンを書くの、めちゃくちゃ楽しかったです。ドキドキ胸キュンしてもらえたら最高に幸せです。

◆さわやかイケメンも登場します!

新キャラクター!キラキラさわやかなイケメンが登場です。今までいなかったタイプの男の子に、ここみも意気投合。どんどん仲良くなっていきます。

でもね、そうするとほら、嫉妬する人がいるんですよ。
君の後ろにね……。

なんてニヤニヤしながら書きました。
晃の独占欲(?)や過保護な透にも注目です!

◆2023年5月20日に発売予定!

Amazonや楽天でも予約ができるようになっています!
下記リンク先からも飛べるので、ぜひチェックを……していただけると!(本屋さんでの予約も泣いて喜びます)

いよいよ盛り上がってきた恋のバトル、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?