見出し画像

勝手にOFF AIR #13

ラジオネーム

飼育爆弾さん 40代男性




「ちょっと疲れているのか

昨晩すごく変わった夢をみました

それは自分が死んでしまう夢でした

ただ涙が止まらなくなるような展開でもなければ

登場人物に妻はいるのですが

思っているほど悲観的ではない

棺桶に入るまでの記憶はある

なんとも説明もしづらい変な夢でした

こんな私に疲れを癒す曲をリクエストします」




「ありがとうございます

僕は父親が亡くなってしまう夢をみたことがあります

急いで電話して声を聞いて安心して笑われました

ただ夢占い的には亡くなる夢は良い夢的なことをよく聞きます

いろんな疲れがあったのでしょう

この曲でどうか癒されてください

Tom Waits で I'm Your Late Night Evening Prostitute」

https://youtu.be/3fz8jcm-bV8

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?