見出し画像

【入院日記】頼ったっていいじゃない|本が読めないからYoutube要約

こんばんは。よはく。です。
今日の晩ごはんは、グラタンでした。
おいしかった〜
こんな凝った料理をいただけるなんて、本当に感謝です…


さて、私の入院している病棟には
本がたくさんあるのですが
見てみたい本があり…

それがこちら!

どん!

違うアングルでもう一度

どどん!!!

ぶ、分厚い…( ;∀;)

文字も小さく、今の私にはちょっと無理そうでした。
(薬の影響)

でも、気になる!
グットライフ気になるよ〜〜〜〜〜う

ってことで
頼りました。Youtube先生に。

ありました。

フェルミ漫画大学さん…感謝!!!

漫画でわかりやすく紹介していて
スッと頭に入ってきました。

グットライフを送るには
人間関係が大事だということがわかりました!

意外と声をかけられるのは
みんな嬉しいことが多いようで
私も、勇気を出して声をかけれるようになりたいと思いました!

一昨日も、ヨガで中学の友達を
見かけたんだけど
話したことがない子で
話しかけれなかったんだよ〜

今思えば
こんな偶然滅多にないし
もう会えないかもだし
勇気を出してれば…なんて思いました。


ということで、私、グットライフ
読む(?)ことができました!

完璧主義なわたしは、本が基本なんだから
本読まなきゃってなるんだけど

うん、頼ってもいいよね。

これは、
本だけでなく
仕事でも言える

わたしには無理ー!!

と思っても
案外

それ簡単っすよ〜

ってやってのける人もいる

そんな時に

わたしも頑張らなきゃじゃなくて

簡単な方法教えて!
なんならやってください!!

って言えるわたしでありたい。

頼り下手ってほんと損だと思うんだ。

申し訳ないが先走るんだよね。

ということで
頼れるものは、頼っていきます〜!

みんないい夢みてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?