見出し画像

子育て奮闘記 3ヶ月目(11~12Week)

妻実家帰省のため

今週もおひとりさまでした

週末に迎えに!

平日をひとりで過ごしました!

仕事に行って帰ってきてご飯食べて寝るだけでしたが

やっぱひとりは寂しいです!(笑)


そして、土曜日の朝、妻の実家へ行ってきました。

「今週帰ってくるんやんな?」

「え?来週やで?」

1週間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑)

なんかひとりで自爆してました😇

というわけでもう1週間ひとりです(笑)

人の振り見て我が振り直す

これまで我が子と他の子が接触する機会はありませんでした。

ショッピングモールなどへ出かけた際に
授乳室を利用すると隣に他の親子がやってきます。

そして、隣の子がないていると…

なんとうちの子も
”泣かなければ!”
と勘違いしてしまうのか泣き出そうとします(笑)

子供の習性でよくあるみたいですが、
さすがに突っ込みたくなりますね(笑)

「さっきまでめちゃめちゃご機嫌だったやろ」
つって(笑)

体重6kg突破

会わないうちに
子の体重が6kg突破したみたいです!

生まれた時は約3kg…
もう倍の重さに…

嬉しいようで成長していくのが少しだけ寂しくもあります。
なんでだろ?(笑)

この瞬間は一度しかないので
たくさん愛でてあげないとですね!

はぁ早く3人での生活に戻りたいな〜。

また揉めないか心配だけど…。

とりあえず、来週帰ってくる予定なので楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?