見出し画像

やりたいことやった結果

\\"健康意識スイッチON"//





やった方がいいと分かってるんだけど
今ひとつ踏み込めなかったり
面倒くさい。。。
疲れてる。。。

と背を向けてしまうことも

体を動かすことで
瞬発的にやれたりするから不思議。







ヨガをすると
自分に意識が向くので
食事への意識が高まったり
運動不足に気をつけるようになったり
気持ちの余白を意識したり

全てにおいていい循環を意識できるようになり

健康への意識やモチベーションが高くなる😊💕

これがヨガをやる意味♪

と教えてくれた生徒さん♡

ありがとうございます♪



1月のレッスン予約こちら💁‍♀️

ヨガ予約する





#産後ヨガ
#ヨガ教室
#越谷ヨガ
#ヨガ
#姿勢リセット

インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!