見出し画像

アスリート菌がいて嬉しい✨小中高と体育の成績は万年オール3だったけどね

駆けっこやマラソンは得意でしたか?⁡
私、走るのは幼稚園時代はビリか後ろから数えたほうが早いことばかり。。⁡



そんな私の忘れられない地域のマラソン大会🏃⁡
「一緒に走ろうね」女子あるある事件(笑)⁡
小3に参加した⁡
50名ほどの参加者のいる2kmマラソン⁡



体育が苦手な私は、⁡
心臓は疾風のようにドキドキ😲💓⁡
通学は片道約4キロを歩けても訳が違う!⁡



「一緒に」を心の支えにスタート「パン🔫」⁡


友達は2位。私は後ろから3位⁡
どちらも入賞者レベル🎖️✨⁡



今でも走るさまは⁡
誰にも見せたくない無様そのもの😹⁡



だ~け~ど⁡
嬉しいのはアスリート菌!⁡
腸内フローラ検査で平均の1.5倍~🌷⁡



腸内の炎症を抑えたり⁡
腸内環境を整えるほか、⁡
・免疫力アップ⁡
・アレルギー改善⁡
・口臭予防効果⁡
…etc⁡



小3の私は喜ばないかもしれないけど⁡
「今の私」はにんまり満足~💓⁡
腸内解析で心救われることもあります。⁡



『今日も腸えがお🥰』⁡
おなか美人コンシェルジュ⁡⁡
田中道子⁡⁡
⁡⁡

==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🥰腸が変われば思考が変わる⁡⁡⁡⁡⁡
思考が変われば行動が変わる⁡⁡⁡⁡⁡
行動が変われば人生が変わる⁡⁡⁡⁡⁡
==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡~講座・腸もみ・サプリ~⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
🎀栄養解析・腸内解析・遺伝子解析⁡⁡
各アドバイザー⁡⁡
4時間半ほど 各55,000円⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
🎀日本美腸協会資格認定講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
①腸の入門講座3,000円⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 5時間 37,095円⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
※入門講座との同日受講割引あり⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
(入門+プランナー講座修了者)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美腸を仕事にも活かせる資格♪⁡⁡⁡⁡
 12時間⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 240,000円⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡    2日または4日にて開催⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🎀姿勢も心も変わる《腸もみ》⁡⁡
☆所沢駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡
☆ひばりヶ丘駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆東久留米駅構内⁡⁡
⁡ ~40分で⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
交感神経優位⇒副交感神経優位に⁡⁡⁡⁡⁡↑⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🎀※ケストース※⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
あなたのおなかに元々いる⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビフィズス菌や⁡⁡酪酸産生菌を⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
育てたい方に( ´ー`)⁡
⁡⁡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?