自己肯定できず頑張りすぎるあなたへ、無理しないでね!

こんにちは!⁡⁡
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡⁡
美腸=美脳サポーター⁡
田中道子です🌼⁡



自分をいたわることに時間を割く。⁡
これを⁡
無意識に避け忙しくしたり、⁡
罪悪感を感じることが⁡
あるかもしれません。⁡



そんなときは…⁡
これは⁡
自分がゼロベースに回復し、⁡
その先⁡
健康に生きていくために必要だから⁡
確保した大切な自分の為の時間!⁡
ということを思い出して⁡
みてくださいね。⁡



あなたが回復に向かうと、⁡
あなたの周りの方々のためにもなる⁡
ということも。⁡



それでも抵抗を感じるなら、⁡
そうしなかった自分の過去を⁡
もう一度振り返り⁡
そっと覗いてみましょう。⁡



勇気を持って時間をさくことで⁡
自分をいたわることにかかった時間⁡
以上に⁡
自由な時間が待っているはずです。⁡

画像1

例えば
「なんで私はいつも駄目なんだろう」
「あの人のせいでまた…」


頭の中を堂々巡りに漂う思考や行動。
実は
日々の多くの時間を奪っています。
沼にはまったように繰り返す
いつもお決まりの
後味の悪い思考や行動の状態で
過ごす時間。
日常のほとんどを
占めていることに
気づくことはありませんか?


心と身体の浪費癖は腸までも硬くした状態。
「瞑想」や「腸もみ」で
腸と自律神経を整えると…


心と身体の働きに対する意識が
高まっていき、
自分のもつ多くの時間を
家族や仕事、やりたい事に
今まで以上に有意義に使える実感に
驚くと思います。



『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡⁡⁡
美腸=美脳サポーター⁡
田中道子⁡⁡⁡


⁡⁡
[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡⁡
⁡⁡


⇒腸壁の汚れ落とし!⁡⁡
デトックスがリラックスを生み⁡
澄んだ思考が待っています。⁡
🎗️腸もみ⁡⁡
初回体験7700円(税込)⁡⁡
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り⁡⁡
(腸もみ+診断等90分程度)⁡⁡
出張あり/杉並区自宅サロン⁡⁡

画像2




⇒便秘外来医師監修💕⁡
自律神経第一人者のバックアップ💪⁡
✅日本美腸協会講座⁡
対面(杉並区)またはオンライン⁡
 セルフケアと知識で心身とも健やかに😌⁡
①→②→③のステップアップで⁡⁡
腸について学びます🍀⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
🎗️①腸の入門講座3000円⁡⁡
腸活のスタートライン❗⁡⁡
基礎固めあっての腸活🌼⁡
◇9/2(木)9:00~10:30[ズーム]⁡⁡
◇9/7(火)10:00~11:30[杉並区]⁡⁡
◇9/9(木)9:00~10:30[ズーム]⁡⁡
※別日ご希望ございましたら⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡
腸ケアの実践編‼️⁡⁡
自分の腸タイプを知るからこそ⁡
自分に合った美腸ケアが身に付く😃⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡
◇9/2(木)10:45~16:30[ズーム]⁡⁡
◇9/7(火)12:00~17:00[杉並区]⁡⁡
◇9/9(木)11:00~16:30[ズーム]⁡⁡
ご希望日ございましたら⁡⁡
ご連絡くださいませ。⁡⁡
※入門講座との同日受講割引あり。⁡⁡
⁡⁡

画像3


⁡⁡
🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡
美腸のスペシャリスト‼️‼️⁡⁡
美腸の伝道師になれる知識量。⁡
12時間[延長あるかも]⁡⁡
◎9月オンライン4日間⁡⁡
16日(木)21日(火)28日(火)30日(木)⁡⁡
各9時~13時⁡⁡
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。⁡⁡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?