私たちのカラダは脳の神経と繋がっている

こんにちは!
『瞑想をとりいれて
腸を整え、自律神経を整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼



画像1


写真のウエストかなりのシェイプ?
伸ばして整えるストレッチ🚶
⇒4/17 9時~公開 
あんふぁんWeb ママニュース みち
『1日1分ひとり整体術でマイナス10歳
マーメイドストレッチが効く』
https://enfant.living.jp/mama/mamnews/michi/


↑↑↑カラダと神経を繋ぐ↑↑↑
抜群のストレッチご紹介してます!


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


普段から適度な運動をすれば
カラダと脳神経の繋がりが
うまくいきやすい。


気持ちの届くカラダに変える‼️


そう、腸の蠕動運動にも
神経の働きと、
原動力の筋肉量が必要ですよ。


姿勢が悪いと…
『今の腸』の状態が透けてみえる?


例えば
反り腰なら骨盤から内臓が
前にこぼれそうな状態。
(絶対にこぼれませんよ🤣)
ということは、
本来あるべきところにない
=本来あるべきでないところにある
=周りの臓器や血管を圧迫してる!?


美腸さんでなく『汚腸さんです!』と
自ら宣伝しているようなもの。


とはいえ、
昨年から
なんとなく不安だったり
リモートワークで
カラダが固まるいっぽうだったり。


カラダの調整が難しいのも事実。


だからこそ
一緒に‼️
カラダもメンタルもほぐして
整えていきましょっ🙆



画像2



🔶二の腕・背中のはみ肉・ウエストすっきりし姿勢改善も!美腸スゴレッチ/オンライン

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

🎗️一回のみ
https://www.street-academy.com/myclass/65194?conversion_name=direct_message&tracking_code=01fef41d286c4eeb1c3c9e8cbbbd1c4b

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

🎗️月額レッスン/プライベートレッスン付
https://www.street-academy.com/subscription/services/396


🎗️@阿佐ヶ谷セレスタ/対面
(土)10:40~11:20


🎗️美腸とスゴレッチ®️
第1.3.5(金)10:30~11:45
よみうりカルチャー荻窪
03(3392)8891

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?