見出し画像

中高年だからこそ!アクティブヨガやりませんか🧘‍♂️?

こんにちは!
『瞑想をとりいれて
腸を整え、自律神経を整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


本業の、フィットネスクラブで
中高年男女に人気のアクティブヨガ🧘
オンラインで(火)19:00~19:45
これからやることにしました👍
(現役体育会系のノリではありません)


ちなみに(火)
6月からは某所で小学生向けヨガ。
ボランティアで始めます🍀


《アクティブヨガの効果‼️》
◎姿勢(骨格)を元に戻す(スゴレッチ®️もそう)
◎筋肉量を増やす
◎代謝UP
◎継続することでメンタルが強くなる
◎身体と連動し心もほぐれる
◎良い運動は『腸』も柔らかく(便秘対策など)
…etc



画像1


運動不足を感じていると、
カラダの不調だったり
メンタルバランスのアンバランスに
気づいたりしますよね。


ヨガは心と身体を繋ぐもの。
腸と自律神経を整えます。


中高年の気になるパーツほぐし
肩こりや膝痛、腰痛対策も。
身体を動かして満足するにも、
自分と向き合うにもオススメ🧘


画像2



私の友人も
オンラインのエクササイズ的なものに
引き寄せられるようです🍀
汗をかく爽快感😁
気持ちいいですよね!


(火)19:00~19:45 オンライン
中高年のためのアクティブヨガ


今月から始めます。
直接お問い合わせくださいね🧘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?