見出し画像

(一社)日本エゴマ協会代表で日本エゴマ普及協会会長も入門+美腸プランナー講座受講!食に詳しいからこそ腸に着目!!

こんにちは!
『瞑想を取り入れて
腸を整え、自律神経を整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


『これだ❗と感じたら
もし自分に明日がなくとも
今日やろう‼️』が信念🌼


画像1



そんなオイルの専門家服部圭子さん
(岐阜県白川町議会議員でもあられる)
と、そのご友人も
腸の大切さに辿り着きました‼️


服部さんは
一社)日本エゴマ協会代表で
日本エゴマ普及協会会長。
無肥料野菜・固定種野菜・古代米等の
農場の共同代表でもある
スーパーハードなご人。
ご友人も現役引退の後
うちの畑でエゴマを作っているだけあり
オイルにお詳しい👀


オメガ3の大切さを誰よりも理解する
お二人👏
体内で作れないし
日本人の摂取量はとても少ないオメガ3
(※オイルには
溜まった老廃物をくるんで
ツルッと出しやすくしてくれる効能も‼️
お腹に老廃物を抱えた方にもオススメ👏)



「菜種油をエゴマ油に変えたときに
2倍若返り、激震が走る思いをした」


それと同じくらいのものが
「腸」にある‼️と感じた、とか。


議員活動もエゴマの農場運営もと
腸ハードな合間を縫ってのご参加。
ハードな毎日だからこそ
それを乗り越えられる身体つくりとしても
腸に着目👏


画像2



こちらも熱が入り
気づけば1時間オーバー。


「有機栽培の勉強会の時と
同じくらい頭を使った~‼️」と
満足の疲労感のようでした☺️


そうです🍀
腸は体内の小宇宙🌏
腸は魅力満載なんですよ💕
免疫や長寿にもかかわる腸!
腸を大切にすることが
変わりたいあなたのサポートになります🌸

日本美腸協会の腸の講座に興味を感じましたらご連絡くださいね!daozi39love@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?