見出し画像

腸活の情報に振り回されない自分でいたいから

いつまでも若くいたいからこそ⁡
腸活の情報の真偽が気になる!!…と⁡
こんなことを最近は聞かれました。⁡



『都市伝説的に?言われてる⁡
牛肉はアメリカでなくアルゼンチンがいい!って本当ですか?』⁡
『玄米食べるとおなかが張るけど、でも白米より食べたほうがいいのよね?』⁡
『小麦粉は朝食べちゃダメって本当?』⁡



確かに気になる。。⁡



牛のエサからホルモン剤、輸送中の防腐剤やら、⁡気になりますものね。また、⁡
精製された白ものは⁡
せっかくの栄養が抜けてるとか…⁡



玄米だと、繊維状のふすま部分が⁡
あって、胚芽部分にマグネシウムや⁡
ビタミン・食物繊維・鉄などの栄養素⁡
詰まっていますからね🍚⁡



精製された小麦粉は…知ってるけど…⁡
でもね、私⁡
パン食べないわけではないですよ(笑)‼️⁡



まあ!本当に⁡
気にしだしたらキリがない😅⁡



ほんっとに情報に振り回されて、⁡
そのことに疲れて不安やイライラ😒💢⁡



私の食事これでいいの?⁡
こんな不安は…⁡
あなた一人ではありません。⁡



私も似たような心配で⁡
胸が押し潰されそうでした!⁡
子どものアトピーやアレルギー、⁡
我が子の将来の健康が心配で💦⁡



で~も…なんか⁡
もったいない気がしますよね。⁡
不安心配にエネルギーを使うのは!⁡



まずは現状把握して⁡
そこから対策を⁡
考えてみてはいかがでしょう?⁡



腸活‥最近よく聞かれると思いますが、⁡
皆が同じものを食べても⁡
同じように改善するとは限りません🙀⁡



栄養解析や腸内フローラ検査で⁡
客観視してみましょう🤗⁡



①あなたの栄養バランスを解析‼️⁡
政府の推進協議会・東京大学・遺伝子栄養研究により作成された29問のアンケートに答えるだけで7~8割の正確な栄養摂取状況がわかります。⁡



②こちらもお得なうちにどうぞ~⁡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓⁡
※腸内フローラ検査のモニター募集中※⁡
     💕残5席💕⁡
私はご長寿菌の多さに⁡
なんだか嬉しくなりましたよ(笑)⁡
子ども達とこれからも⁡
ま~だまだずっと一緒にいられるって✨⁡



『データを基にOnlyOneの腸活を!』⁡
パーソナル腸活コーチ⁡
田中道子⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

⁡⁡
==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🥰腸が変われば思考が変わる⁡⁡⁡⁡⁡⁡
思考が変われば行動が変わる⁡⁡⁡⁡⁡⁡
行動が変われば人生が変わる⁡⁡⁡⁡⁡⁡
==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡~講座・腸もみ・サプリ~⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


🎀自分の今を知る!読み解き付き♪⁡
・栄養解析(3,300円)⁡
・腸内フローラ検査(33,000円)⁡
・遺伝子解析⁡⁡(66,000円)⁡
👇️👇️👇️⁡
腸活で競合と差別化したい方は⁡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓⁡
・栄養解析アドバイザー⁡⁡TM講座⁡
・腸内解析アドバイザー®️講座⁡
・遺伝子解析アドバイザー®️講座⁡
4時間半ほど 各55,000円⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🎀日本美腸協会資格認定講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
①腸の入門講座3,000円⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 5時間 37,095円⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
※入門講座との同日受講割引あり⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
(入門+プランナー講座修了者)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美腸を仕事にも活かせる資格♪⁡⁡⁡⁡⁡
 12時間⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 240,000円⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡    2日または4日にて開催⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
🎀姿勢も心も変わる《腸もみ》⁡⁡⁡
☆所沢駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡
☆ひばりヶ丘駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆東久留米駅構内⁡⁡⁡
⁡ ~40分で⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
交感神経優位⇒副交感神経優位に⁡⁡⁡⁡⁡↑⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
🎀※ケストース※⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
あなたのおなかに元々いる⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビフィズス菌や⁡⁡酪酸産生菌を⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
育てたい方に( ´ー`)⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?