見出し画像

食べなれないものは口にしないのが一番?何をプラスして何をマイナスしたい?

こんにちは!⁡
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡⁡
腸律インストラクター⁡
こと田中道子です🌼⁡⁡



お笑いコンビの三四郎も紹介してた⁡
地元でも美味しいと評判の、⁡
とあるお弁当屋さんのお弁当。⁡
たまたま頂くこととなりました🍱



昔だったら『美味しい💕』と⁡
感じたはずのものですが、⁡
刺すような塩味など⁡
完食にかなり努力が必要。⁡

画像1



加えて食後暫く…⁡
長女と私はお腹がゆるく辛く😅⁡
こんな話をごめんなさい🙏⁡
※傷んだものを食べたときのように⁡
直後にピーピーではありません。⁡
※添付タレは使用してませんが、
長女は過剰に添加物など⁡
入っていると⁡
お腹を壊すことがあります。⁡



そもそもあるものが⁡
圧倒的に足りませんよね💧⁡
仕方ないです。⁡
フツーのお弁当に⁡
そこまで求めてはいないです。⁡



ですので、⁡
手持ちのファイバープロを⁡
長女共々、食前に😃⁡



生物である私たちにとって⁡
非現実的なもの。⁡
食品添加物は現状完全には⁡
避けられませんが…⁡
なるだけ⁡
摂らないでいたいです。⁡



そして⁡
生活習慣病の発症予防の観点からも⁡
(成人で)⁡
食物繊維を一日24g以上⁡
摂取したいです。⁡
お弁当のおかげで⁡
改めて健康意識が確固と⁡
なりました☺️⁡



『腸と自律神経を整えて、美腸脳に』⁡
腸律インストラクター⁡
田中道子⁡⁡

⁡⁡

[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡


⇒驚きのデトックス体質!⁡
魔法のような便秘の救世主⁡
🎗️超スッキリ酵素玄米(30包4,104円)
大腸での機能性高いグアー豆の食物繊維
🎗️ファイバープロ(30包3,240円)
私が家の生活のお供。
⁡ご入り用の方はご相談ください。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?