見出し画像

呼吸とともに力を抜き堂々と座れますか?

こんにちは!
『瞑想を取り入れて
腸を整え、自律神経を整え
カラダとメンタルを整える』
腸律インストラクターみち
こと田中道子です🌼


座る。
2つの坐骨に均等に体重をのせ
背筋を伸ばし
首、肩の力を抜いてみます。
  

今のその姿は
あなたの内側の態度、姿。


ゆっくり眺めてみましょう。
今ある緊張感や忍耐、自己受容や自律心。
優しい呼吸とともに。


画像1



あなたのメンタルや腸の調子が
投影されているのかもしれません。


今の姿を気に入ってもそうでなくとも
否定せず、慈しみを持って
眺めてみましょう。


※Instagramライブで
定期に腸律瞑想を行いたいと思います。
『腸と自律神経を調律する瞑想』
お時間ある方はご参加くださいね。
(火)21:00~@daozi.tanaka


🎗️ココロとカラダを整える(腸律)瞑想
オンライン
自律神経を整えていきましょう😌
◇単発ほ
◇定期(土)21:00~22:00
お問い合わせはお気軽に。 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?