見出し画像

2024月10月12星座占い

10月の12星座占いです。

今月は地の時代、ラストスパートということで、例えるなら夏休み最後の1週間的なハラハラムードもありつつ、やり残した課題を食べきることがテーマです😊

風の時代の本格始動に備えて、楽しんで生きましょう❤️今月もあなたの幸せを応援しています✨


おひつじ座さん

瞬発力がピカイチなおひつじ座さんは、社会的な立ち位置、自分の目標についての振り返り期間です。ここでしっかり向き合い直すことで、欲しいものに向けて得意の行動力、機動力でどんどん動いていけます。


おうし座さん

自分のやりたいこと、お持ちの専門知識など(特に海外にご縁のあるもの)があればとことんやり抜きましょう。おうし座さんらしく、マイペースに頑固にコツコツやりましょう!または、やりたいことを見つけることもテーマになりそう。


ふたご座さん

ふたご座さんは内なるワタシを持つ星座さん。人に隠している密かな一面、プライベートな自分と、もっと仲良くなることで内側から更に光輝いて行きます。

かに座さん

火星の影響で、なんだかいつもなら気にならないことが目に入ったりしやすいです。かに座さんは仲間意識が強く、周りの人から影響を受けて感情が揺れやすいので、気持ちが疲れがち。自分の感情のコントロールと振り回されないことがテーマになります。


しし座さん

健康面、普段の生活習慣の見直しがテーマです。しし座さんは背中や心臓を司る星座なので、お風呂で血行を良くしたり、猫背や反り腰のストレッチを取り入れましょう。風の時代でもパワフルに動くエネルギーがチャージできます!


おとめ座さん

恋愛や、趣味といったプライベートを楽しむ時です。誰かの支えになることが誰よりも得意なおとめ座さんは、ついつい自分を犠牲にしてしまいがち。今はそんな自分を癒すタイミングになるでしょう。



てんびん座さん

人付き合いの天才、てんびん座さんは自分が心からホッと安心出来る場所、ホームについて考えてみてほしいです。人へ気遣いばかりしていませんか?自分の本当に安心安全な場所はありますか?まずは自分を癒すタイミングです。

さそり座さん

さそり座さんの象徴に『血液』があるのですが、これは怖い意味ではなく、皮膚の下を流れる熱い生命力を指します。つまり表面上ではクールな雰囲気だけど内側では熱く燃えているということ。そういう情熱を持って人ととことん会話、やりとりが求められます!


いて座さん

ご自分の才能知ってますか?いて座さんは火の星座さんなのですが、燃えるというより『光る』方が合うと思うんです。おおらかないて座さんの価値観に救われる方は多いはず。ぜひ思い返してみて下さいね。



やぎ座さん

自分らしさを取り戻す最終章です。やぎ座さんは崖を登るアイベックスやカモシカがモチーフになっています。文字通りどんなに険しい道のりも登る度胸と根性が誰よりもあります。もう崖を昇りきる時です、どんな景色を見たいでしょうか?

みずがめ座さん

過去や、自分が直面しがたい出来事、目を背けてきたことから解放される時です。なにか昔、傷ついたことがあったとしても、それはそろそろ手放す必要がありそうです。なぜならあなたは、あなたが思うより強いから。風の星座さんの中でも威力がビッグ。嵐を巻き起こしていく時期ですよ。


うお座さん

個人としての生き方、将来について考えてみる時期です。霧のようにもやっと広がる不安も、そのままで大丈夫。大切なものは目に見えないことをうお座さんは一番良く知っているはず。あなたの欲しい未来は描けば叶います。



🔮タロット占いのご案内🔮
相手のお気持ち、状況、深層心理まで読み取ることができます❣️✨

あなたが引き寄せやすい近未来も見えるので、自分はこのままだと、どんな未来へ進んでいくのか?知りたいという方にもオススメです🌟
現在地の把握は大切!!

お申し込みはこちらのLINEにメッセージをお願いします💕https://shakehands12.wordpress.com/%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88%e5%8d%a0%e3%81%84/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?